Easy to fright, easy to stay

アラサー理系独身男がマイ活しホテル充します。多分。

【マリオット】プラチナチャレンジに申し込みました【プラチナ】

こんにちは。

以前ご紹介した、マリオットのステータスチャレンジですが、申し込んでみました。

 

around30okamiler.hatenablog.com

今回はそのご紹介。

 申し込み方簡単。公式サイトの問い合わせから、ステータスチャレンジしたいんですけどーって聞くだけです。

https://www.marriott.co.jp/marriott/contact.mi

そうすると1日以内に、条件等を教えてくれるメールが帰ってきます。

私はSPG AMEXを持っており、既にゴールド会員ですので、プラチナへのチャレンジになります。

条件は陸マイラーの先人たちの報告の通り、申し込んだ月+3ヶ月の以内に、9滞在をクリアすることで、プラチナステータスを獲得となります。

ステータスは2019年1月まで有効とのこと。

 

一応、情報開示しないでね的なの書いてあったので、そんな夢を見たってことにしときます(笑)

 

6月末にマレーシア行きの予定と、7月末にヨーロッパ行きの予定があるので余裕でクリアできそうです。

ステータスチャレンジと今やってるメガボーナスキャンペーンって相性が良いので、チャレンジするならこちらも申込んだほうが良かとですよ。

 

around30okamiler.hatenablog.com

 

ステータスチャレンジの過程はまたブログで報告しますのでお楽しみに。

 

ではでは。